TEL:0297-73-6911

お問い合わせ

資料請求

インフォメーション

2018.01.01 ニュース

新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹賀新年
 
平成30年を迎えました。皆様晴れやかな年明けをお迎えのことと思います。平成4年に創業した弊社も今年は26年を迎えます。創立当初の無我夢中の時代から、家づくりに変革が起きた時代を経て色々なご縁をいただき、今の家づくりの土台を築き上げてきました。
家に性能が必要ということに出会い、この関東エリアで必要な家の性能を保つ技術を学び、モデルハウスや自宅に応用して、新しい家づくりを発信することができました。家づくりとは、ただ家という箱モノを作るのではなく、住まうご家族の人生に関わる大事な事業に関わらせていただいていると思っております。
その大事な事業に携わらせていただいているメンバーは、お客様の喜びに貢献することが自分の生きる目的であると認識しています。自分たちが必要とされることで真摯に仕事に打ち込み、地力を高めていく。私たちの成長がご縁をいただいたお客様の安心につながると信じています。
 私事ではありますが、今年で還暦を迎えます。人生のベテランと言われる年齢になりました。家づくりが好きで、人と話すことが大好きな私は、やはり家づくりを通して人と関わることを考えてしまいます。昨年より始めた「取手すまいる祭り」は、「お客様大感謝祭」のように人が集まる場を作りました。「すまいる」にはもちろん“笑顔”の思いを込めて名付けました。今年も人が集まり、笑顔があふれる場つくりを通して、更に地力を高めていきたいと思っております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
平成三十年元旦
株式会社住まい工房ナルシマ
代表取締役 成島敬司
 
year

戻る