お問い合せ

インフォメーション

ブログ 2020.07.13

アラサーで、新規一転

アラサーで、新規一転

7月から弊社のニュースレター『FINE PLACE』を刷新し、8月には2号目が発行されました。配布早々、良くなりましたね!というありがたいお言葉をたくさんいただき、スタッフ一同大いに喜んでおります。
今回のリニューアルでは、編集スタッフとして地元のデザイナーさんやクリエイターさんはじめ、ナルシマオーナー様にも加わっていただくなど、これまで以上に地元密着の、内容の濃い情報提供ができることをめざしています。

voice photo

実は、もう少し早く出す予定だったのですが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、延期を余儀なくされました。その「生みの苦しみ」があっただけに、1号目が無事に生まれた時の喜びはひとしおでした(写真は3月のファインプレイスリニューアルプロジェクトのキックオフミーティング時の模様)。
企業は30年で一つの節目を迎える、と言われます。そういう意味では、ナルシマもまさにアラサー。円熟の域を迎えつつも、新しいことに挑戦するエネルギーがまだ溢れているということは、社長としても嬉しい限りです。
昨年末の初孫誕生に続き、新しい命の誕生となりました。いまの気持ちを一言で言えば、「ぼかあ、幸せだなあ」(笑)。(成島敬司)