お問い合せ

インフォメーション

ニュース 2017.01.01

新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹賀新年
 
平成29年を迎えました。
皆様良いお正月をお過ごしのことと存じます。
昨年は取手市ゆめみ野エリアに新モデルハウス「with works」を建築し、新しい考え方の家づくりを発信いたしました。
創業時の建築家と造る家づくりから家の性能を重視した工法の家づくりになり、注文住宅のほか店舗や戸建賃貸住宅を経て、現在、提案型企画住宅の発信に繋がっています。
モデルハウス「With Works」で表現した提案型企画住宅は、家という器のパターンを用意し、土地の特徴にあったプランと暮らし方を提案する家づくりです。
住空間の快適さも省エネルギーであることもナルシマの基本仕様であるので、提案する暮らし方に同感していただけるご家族と、ご縁が繋がることを期待しております。
取手市も最後のUR分譲地「取手市ゆめみ野」エリアの活性化に力が入っております。「取手市定住化促進住宅補助制度」による街づくりに期待増で、今年も春にゆめみ野全体の大イベントが計画中です。
厳しい経済環境は続きますが、街の財産を作る私たちは人々が安心安全快適に暮らす夢の実現のための役割を担っています。
お客さまからいただく笑顔を毎日のエネルギーにして、今年も良いご縁づくりを心掛けていきます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
平成二十九年元旦 
株式会社住まい工房ナルシマ 
代表取締役 成島敬司
 
family