お問い合せ

インフォメーション

ブログ 2020.08.18

有名人になった気分

有名人になった気分

有名人になった??

こんにちはわくわくナルとも探訪よっしーです。
みなさん新しくなったふぁいんぷれいすはご覧になっていただけましたか?

先日、打ち合わせに行ったときに
「よっしーさんって…ふぁいんぷれいすでパン食べてましたよね」
って言われて有名人になった気分を味わいました。
初対面の方だったので緊張していましたが一気に近くなれたようなそんな体験をしました。

色々な場所に置いていただいています。

voice photo

住まい工房ナルシマのことだけではなく周辺の人やお店、住まいの悩みやヒントなどが満載のふぁいんぷれいすですが、いろいろなお店でも読めるようになりました。

先日快く置いていただいた戸頭駅からすぐの【cafe hive】さん
駅のすぐにありながらとっても静かな時間が流れる店内です。
ゆっくりと流れる時間の中、コーヒーを飲みながらふぁいんぷれいすと時々景色。
いい!なんかいい!想像するだけでゆとりを感じる!!

またふぁいんぷれいすを置いてもいいよって店舗様などございましたら是非ご連絡ください♪
ふぁいんぷれいす繋がり増やしましょ♪

撮影小話

voice photo

とっても真剣に撮影している前田さんの後ろでニコニコしながら盗撮しているよっしー
パンもペロリと美味しく頂きました。

(よっしー)