TEL:0297-73-6911

お問い合わせ

資料請求

インフォメーション

2019.01.01 ニュース

謹賀新年2019

謹賀新年2019

平成31年の幕開けとなりました。
日頃より皆様には大変お世話になっております。
昨年より手掛けている「里山住宅博inTUKUBA」も1月に着工になります。それぞれ極めるものが違う工務店が建築する住宅博というひとつのルールの中で、参加工務店が実行委員会を立ち上げ、運営していきます。それぞれの強みが生かされる住宅博となり、関東初の試みが地域社会に貢献できる楽しみな住宅博となります。一流の技と心意気で作る工務店の家づくりをぜひご覧ください。
また今年は、元号が変わり、消費税増税も控えています。茨城県では国体もあり、オリンピック前年は、目まぐるしく社会変化がみられる年となる予想です。当社でも新しいヒト・コトと関わり、人との繋がりを大切にするイベントも今年も元気に開催します。ここでの出会いが次のご縁に繋がる。そのご縁がまた新しいご縁に繋がる。信頼して任せてくださったお客様、ご縁をつないでくださった方すべての方に今年も多くの幸せが訪れますように『地元の街で一所懸命』頑張ってまいります。
 

ご案内
取手市民会館がリニューアルオープンを記念して平成31年4月1日㈪『松竹大歌舞伎』が開演されます。松本白鸚松本幸四郎襲名披露の全国公演となります。S席7,000円A席6,000円(税込)です。申込詳細は(株)とりで旅行センター0297-74-1681(火定休10時~19時)取手市市民会館0297-73-3251まで。
 

ナルシマ語録
『今自分が手掛けていることが10年後必ず役に立てようと真剣に打ち込む』…コツコツ積み重ねきっと役に立つと信じて打ち込もう
 

小耳ニュース
早くも「とりでひな祭り」のお知らせです!今年は2月20日㈬~3月3日㈰までの開催です。取手駅西口と東口をつなぐギャラリーロードは2月13日からの展示になります。どうぞお楽しみに!
 

はみだしサポート
忘年会のビンゴゲームでは、外れ券なしの賞品となりました!当社西野の賞品は「鼻毛カッター」!社長は焼肉プレートとカセットコンロ!会社のランチに活用?!する予定です!
 

編集後記
新年も何卒よろしくお願い申し上げます。皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか。年々仕事をこなすスピードが遅くなり、年末年始の我が家の片付けのしわ寄せが正月休みに入ってしまいました。片づけの時間は食事を作ることも忘れて没頭してしまいます。白菜鍋、芋煮、胡麻みそ鍋…鍋料理のレパートリーで乗り越えてしまった年末年始でした。さて、1月は里山住宅博モデルハウス着工します。With worksのモデルの一つで、土間が特徴の家づくりです。土間を活かした暮らし方を多くの方々にお伝えしたくて取り組んでおります。今年も出会うすべての方々に素敵な住まいを提案できるように頑張ります!

戻る