TEL:0297-73-6911

お問い合わせ

資料請求

インフォメーション

2016.05.09 ふぁいんぷれいす

新モデルハウス「With Works」構造研学会開催 レポート

新モデルハウス「With Works」構造研学会開催 レポート

住まい工房ナルシマの新しいモデルハウスであり、新商品セミオーダー住宅でもある「With Works」が、ゆめみ野にて絶賛建築中(現在木工事中)。完成は6月上旬の予定です。完成まで待てないという方に朗報です。ナルシマの家がなぜ頑丈で快適なのかがわかる「構造研学会」を開催します。見学ご希望の方は地図をお送りしますのでお電話ください。

開催日 4/23(土)24(日)10:00〜16:00
場所 新モデルハウス「With Works」現場(ゆめみ野)
予約 フリー(地図をお送りしますのでお電話ください)
TEL:0297-73-6911

 

WithWorks研学会_1

4月23日(土)24日(日)の2日間、取手市ゆめみ野に建築中の”With Works”の構造研学会を開催。構造研学会にいらっしゃっるほとんどのお客様は「家づくりのこと」をよくわかってらっしゃる方たち。2日間で多くの方が勉強され「ナルシマの家」にご納得頂けたようです。

 

WithWorks研学会_3

 

WithWorks研学会_6

 

WithWorks研学会_5

 

WithWorks研学会_4

今回の研学会家は、骨組みを見て、勉強するには一番よいタイミングです。家の性能を見ることができる構造には、ナルシマの家づくりのこだわりが表れています。骨組みの太さ、断熱施工の正確さ、間取り、高さなどわかりますが、何より空気感も体感頂けます。建築途中なのに、室内がさらりとしている…。これは断熱材で使用している”セルロースファイバー”の効果と屋根断熱材で使用している遮断パネルの性能が発揮されいるからです。

 

WithWorks研学会_9

 

WithWorks研学会_10

23日(土)は棟梁の仕事ぶりをご覧に頂けました。

工事進捗状況は、ちょうど床材を貼っている所。WithWorksは1階はナラ、2階はパインの無垢床材が標準です。
来場されたナルシマの家OB施主様O様のもうすぐ1歳になるお子様も普段泣いてしまうのに、現場ではとても健やかにお休み中。建築現場でも心地よさって、伝わるものなのでしょか。

 

D-LDKプラン図

ハイブリッドエコ断熱工法断面図

 

当モデルハウス「WituWorks」の大きな特長は、大きな土間。「土間LDK」と呼ぶこの1室空間のプラン。あなたならこの土間を何に使いますか?

WithWorks研学会は随時受付、ご案内差し上げております。見学ご希望の方はお電話か応募フォームにてお申し込みください。
TEL:0297-73-6911
>応募フォーム

 

戻る