TEL:0297-73-6911

お問い合わせ

資料請求

インフォメーション

2016.05.31 ふぁいんぷれいす

第8回ナルシマお客様大感謝祭 レポート

第8回ナルシマお客様大感謝祭 レポート

5/14(土)に開催された第8回ナルシマお客様大感謝祭。
おかげさまで晴天の中、過去最高の240名の来場をいただくことができました。準備から当日まで多くの方々に応援をいただき、本当に感謝申し上げます。
当社の職人会には36社の登録数です。当日は関係する住宅メーカーの方や1社で2名の参加協力、または当社とご縁ある方の出店協力など社員も含め、主者側70名をプラスすると300名を超える大イベントになりました。今年は取手市公認のゆるキャラ『トトリくん』も急遽参加し、子どもたちに喜んでもらうことができました。来場されるお客様とともに主催者側も一緒に楽しい時間を過ごすことができた素晴らしい一日となりましたことご報告申し上げます。どうもありがとうございました。

 

k-1

k-2

職人会オリジナルTシャツ。
職人会メンバーはピンク、販売用のチャリティーTシャツはグレイ。熊本震災のチャリティー募金として寄付します。

 

k-3

k-4

取手市のゆるキャラ「トトリくん」登場。
大人はその存在を知らなかった方が多いようでしたが、お子様には大人気でしたよ。

 

k-5

k-6

昨年に引き続き、大人気だった「畳つくり」。
午前中で1日の予約が埋まってしまいました。体験出来なかった皆様、本当にごめんなさい!来年はもっと多くの方が参加できるよう考えます。

 

k-7

k-8

輪投げも入りそうで中々入らないみたい。がんばって!

 

k-9

毎年人気の新鮮野菜工房さんのトマト。やはり一番人気の黄色トマトは午前中に完売。

 

k-10

今年初出店の、Papi coffee(パピコーヒー)さん。
お店は、季節野菜のごはんやさんテンサンの隣に今夏オープン予定です。

 

k-11

今年ははじめてポップコーンも登場。できたてのポップコーンはおいしいんですよ。

 
 

k-12

リフォーム相談コーナーも賑わっていました。
「ナルシマのリフォーム診断」が、今年6月から始まります。こちらはまた、ホームページでご案内させて頂きますね。

 

k-13

k-14

k-15

琴、フルート、エレクトーンの3人娘「おとつむぎ」さんの演奏に、トトリくんも飛び入り参加。歌って、踊って、なんか彩りもカラフルですねぇ。

 

k-16

多くの方のご来場に成島専務も上機嫌!

 

k-17

はいチーズ!皆さんお疲れ様でした!

最後にトトリくんと一所に撮った皆様の写真を一気にどうぞ。

 

 

k-18

戻る