TEL:0297-73-6911

お問い合わせ

資料請求

インフォメーション

2017.03.14 ふぁいんぷれいす

取手ゆめみ野ナチュラルフェスタ レポート

取手ゆめみ野ナチュラルフェスタ レポート

10月16日(日)、ナルシマが『With Works』モデルハウスを公開中のゆめみ野にて、第1回取手ゆめみ野ナチュラルフェスタが開催されました。
当日は晴天に恵まれたため、10時のスタートと同時にたくさんの親子連れのお客様が来場され、朝から大賑わい。ナルシマはゆめみ野駅前イベント会場のテントで「ちいさなおうち工作」を実施したほか、メインイベントである「将来は大工に!チビッコ大工塾」の実技サポートや「丸太切り体験」コーナーのお手伝いをするなど、お子様と一緒に楽しい1日を過ごすことができました。
また、『With Works』モデルハウスにも切れ目なくご来場をいただき、約80組以上のお客様に見ていただくことができました。「建築中から気になっていた」というご近所の方や「柏から土地を見に来た」という方までお客様は多彩。皆様から、「土間が素敵!」「木のにおいがいいね」などお褒めの言葉をいただき、成島社長も大喜び。ご来場いただいたお客様には、この場を借りて心より感謝申し上げます。
なお、『With Works』モデルハウスは平日でも予約制で公開中です。ゆっくり、じっくりご覧になりたいという方は、ぜひお電話でご連絡ください。

 
img_01
駅前イベント会場はスタートと同時に大賑わい。

 
img_02
ナルシマは入口すぐ横のテントで「ちいさなおうち工作」を実施。

 
img_03
木の端材を使ってミニチュアのおうちを作ります。お手伝いしているのは芸大の浅野先生。

 
img_04
きれいなおうちができて「ピース!」。

 
img_05
メインイベント「チビッコ大工塾」ではナルシマ職人会のスタッフが実技サポートを担当しました。

 
img_06
大工さんに手伝ってもらいながら「踏み台」を作ります。

 
img_07
ナルシマの職人はお子様のお手伝いも慣れたもの!

 
img_08
およそ1時間で完成!みんな大喜びです。

 
img_09
『With Works』モデルハウスはウォーキングラリーのスタンプポイントになっていました。

 
img_10
親子連れのお客様が次々といらっしゃいます。

 
img_11
スタンプの絵柄は動物の顔。ちなみにナルシマのコーナーはタヌキでした

 
img_12
たくさんのお客様に来ていただき成島社長も感激!

 
img_13
ご近所の方のほか遠方より来られたお客様も。

 
img_14
大きな土間は、やはり注目の的。

 
img_15
ペレットストーブも人気。意外に皆さん詳しい。

 
img_16
元気なお子様もいて、賑やかで楽しい1日でした!

戻る