「楽しeメンテ」のお掃除グッズを体験
6月に大好評をいただきました無垢材のお手入れ術を、体験を交えてお伝えします。
今回もナルシマの家にお住まいの皆様におなじみの蜜ロウワックス創業者「小川耕太郎∞百合子社」の便利グッズほか、
さまざまなお掃除用品をご紹介します。
この機会にぜひ、住まいのお手入れ方法やお困りごとを解決しませんか。
OB様同士の住まい方情報交換にもなりますので、まだご参加されていない方もこの機会にお待ちしております。
無垢床材のお手入れも安心!
無垢材の床はメンテナンスが大変と思われがちですが、
性質とお手入れ方法を知っていれば難しくありません。大敬社長宅も、無垢材の床をミストデワックスと回転モップクリーナーでお掃除したら、
汚れが見る見る取れてすっかり綺麗になりました。
子どもが食べこぼして付けた水染みも綺麗に落とせるので、お困りの方は、ぜひ参加してほしいです!
開催日 | 11月8日(土) |
---|---|
時間 | 13:30~15:00 |
場所 | 築120年の古民家モデルハウスMUNIにて |
料金 | 無料 |